MMORPGShaiya旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーオデッセイのいいところ

<<   作成日時 : 2007/10/04 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 俺はゲームのクエを攻略することを目標にしている。まあ、ギルド名をクエスト旅団にしてるくらいだからwしかも一人でできるものは一人でやる。なのでレベ上げの基本であるPTをあまり組まない。基本的にPTに行くのはボスキャラのときくらい。
 俺の場合無理してクエを先行してるので死ぬwww死んで2%の経験値が奪われるwwwある意味クエが成功すれば死んでも良いやとか思ってるwwwという感じで俺のゲームライフは進行しているが、たまに死にすぎてレベルが上がらないので、進行していないwwwLv34,35が一番きつかったかな。
 このファンタジーオデッセイのいいところは、PT組めばとりあえずレベルが上がるというところ。ほかのゲームだと課金使わないとなかなかあがらないシステムになってるので、そういう部分でもこのゲームは良心的だ。いろんなゲームで何度挫折したことか。後このゲームはマップが広いので狩場がかちあうことが少ない。その広さで飽きることがない。
 このゲームはPvPをしていいと規約になってるが、実際高レベルでPvPをしてる人はいない。人を殺したペナルティーがきついからだろう。それがわかってる人はPvPをしないし、わかってないでやってるのは、低レベルのごく一部だろうな。
 以前攻撃受けたので反撃したと書いたが、その後違う人物に攻撃されたので殺した。で町に行くとそいつがいたが、そいつはその場で死んだ。殺人者の解き方を知らなかったのだろう。町で死んだことで60スキルだかが奪われてるはず。で、俺は親切にもそいつを生き返らせた。わざとじゃないよ、嫌がらせでもないよ、だってそいつ「ありです」って言ってたからねwwww
 それを3回ぐらい繰り返したので、たぶん180スキルがなくなってる。wwwwその後ほかの人に生き返らせられてたがwwwwまあ、人殺しはよくないという教訓ですねwwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーオデッセイのいいところ MMORPGShaiya旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる